おおむねこんな感じ

興味持ったこととか。小説とか、雑多なことを書いてます

水原希子がビルボード上位のMVに出演

なんだか日本ではあまり取り上げられてないが、水原希子がザ・ウィークエンドのMVに出演している。

その楽曲がビルボードで4位に入った。

qetic.jp

youtu.be

これはものすごいことだ。日本の音楽ランキングとビルボードでは天地の差があるので、この順位のMVに出演しているのは快挙と言える。

今後は女優としての活躍を目指すようだが、アメリカの地でビックドリームを勝ち取ってくれ。

この曲にはダフト・パンクも参加しているので是非聴いてもらいたい。MVの最後にもダフト・パンクは出演している。

もっと日本のマスコミは不倫とかくだらないことを追ってないで、ポジティブな話題を流してほしい。