
おおむねこんな感じ

興味持ったこととか。小説とか、雑多なことを書いてます

私のフェチ

巨乳が好きとか、お尻が好きなどのこだわりもなく生きてきたので、30数年間、自分はノーマルだと思っていた。

しかしながら、どうやらフェチがあるようだと最近気がついた。

確かにオッパイは好きだ。でも、これってみんな好きでしょ。ここは人間の原点だと思う。

自分が異様に見てしまうのは女性の足。
暖かくなってくると露出が多くなるから、無意識に目が足へいってしまう。

これまで、ここまで足を意識することなかったのだが、今では外出するとしきりに女性の足を見てしまう。

そもそも、フェチとは何だろうと疑問に思い調べてみた。

フェチとはフェティズムの略であり、Wikipediaによると下記の意味である。

フェチとは、身体の一部や衣服・その他記号化された様々な物品・現象に「個性的」な執着を見せたり、性的興奮を示す傾向を指す俗語の一種。性的嗜好の一つで、呪物崇拝、物神崇拝、拝物愛などとも関連するフェティシズム(fetishism)を略した言葉である。

説明によると、足に性的興奮を覚えるらしい。確かに、見ているとムラムラするかもしれない。

でもこれって自然なんじゃないの。男なんだし。夏になると露出が多くなるから、ますます困る(笑)